仙台DMプレイヤーです。主に日常やDMについて書きます。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
そういえば
2011-11-27 (日) | 編集 |
昨日はXさん,鯨さんと一緒にフォルテに行ってきました。

朝Xさんと待ち合わせて幸町から南仙台へ

そこで向かう途中車に轢かれるというw

おじいさんおれの事見てなくて見事に轢かれてしまった しかし足に擦り傷だけという奇跡!!

被害は5千円のサルエルパンツが摩擦で一部変色した(泣) 買ったばっかなのに爆アド損や;;

朝っぱらだし怪我も軽かったので一応連絡先を聞いて終わり 

最終的には怪我も軽いしおじいさんが可哀想過ぎて警察にも連絡してない←

なんていうか相手が悪いんだけど心を鬼にすることができなかった^^; こういう自分の性格が許せない←

南仙台からは電車で岩沼へ 着いたら鯨さんが車で迎えに来てくれました(〃ω〃)

フォルテに着いてからは大会 ↓がレポ

■場所-大河原フォルテ

■形式-トーナメント1本

■人数-32

■使用-キリコ

1回戦○ 「子供」

2回戦○ 「青年」

3回戦○ 「赤単速攻」

4回戦○ 「赤緑黒M」@鯨さん

5回戦× 「5色」

結果:2位

決勝は4tドラ穴からチャクラされて盾殴られた時お茶出すの忘れて負けたw

大会が終わってからは3人幸楽苑でご飯食べた後万代でカード売ったりフリー

なんだかんだで4時間は居た(笑)

昨日は散々だったけど凄い楽しかったです!! 車で迎えに来てくれた鯨さん,朝案内してくれたXさんおつかれさまでした(〃ω〃)笑ッ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
