仙台DMプレイヤーです。主に日常やDMについて書きます。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
エリアとエリア前日
2011-12-13 (火) | 編集 |
金曜の夜に紫音ちゃん,あへもさん,あらいまんと仙台駅で合流しうちへ

家に着いてからはあへもさんをスマブラで勝てるまで寝せないようにしたけど勝てませんでした(笑

5時くらいに寝て10時前に起床 シャワー浴びて準備したら紫音ちゃんと仙台へ

すた丼では大学丼(牛タン)を食べました(´∇`) そこでせつにゃんが仙台に到着したということでせつにゃんを迎えに近くのファミマに直行

せつにゃん,紫音ちゃんと共にラボで永遠と回す 8時前になって泊るメンバーが全員集まったところでうちへ

あっつん相変わらずのイケメンやったw

オールで調整したりゲームしたりしてザビミラでは勝てないとしり組み直し もう間に合わないってなってエクスだけには負けないよう構築してエリア当日

会場に着いたらジャスパーk,波乗りさん,リシアさんと初めての対面

波乗りさんと自分の格好が下から上まで似ていて驚いたw

ジャスパーkにはポニテ青銅とか色々もらった! ありがと!

そしてデッキレシピ書いて大会

結果から言うとポッキー(知り合い)のエクスにバジュラゲーされて負けました(笑

トリッパーで遅延してたとは言えブーストされてジェニーで抜いた後にN出されてエクス,エクス,バジュラは無理w

権利取ってくれたせつにゃん,低燃費さんに悪い事しちゃったなー…。なんでE1にバジュラあるねん!!←

まぁ交流が一番楽しかったしまた来年がんばろ! エリア出た方うちに泊めりにきた方お疲れさまでしたー!

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
