仙台DMプレイヤーです。主に日常やDMについて書きます。
-------- (--) | 編集 |
川崎,中部レポ
2012-05-06 (日) | 編集 |


川崎,中部CSのレポ 結果は残飯w


川崎


仕様デッキ 紅蓮ゾルゲ


1回戦×× 「赤白緑青NX(ミラクルフィーバー型)」無名AV男優さん(テラヤンマさん)

デルフィン出される→除去するの繰り返し

最後はミラクルフィーバーで大量の手札から展開されて負け


2回戦×○× 「赤緑ギフトカモン」

ノーブル立てて次のターン紅蓮ゾルゲできるところでトップコダマからのダルマw

勝てませんわw

3回戦×○× 「赤緑ギフトカモン」

こちらも紅蓮ゾルゲできるところでトップミランダからツッパリで死亡www

4回戦○○ 「赤白緑青NX」

ここで疲れ&空腹,勝てないストレスに襲われドロップww

結果:予選落ち



中部


使用デッキ 赤緑青激沸騰

1回戦× 「赤緑速攻」

2回戦× 「赤緑ギフトカモン」

3回戦× 「青緑赤t白黒ゴエモンキー」@ぐれーさん

あれ?予選全敗w

Bブロック決勝トーナメント

1回戦○ 「青黒t白ハンデス」@むらぼ君

2回戦○ 「キクチループ」

3回戦× 「青黒t白ハンデス」@社長

結果:ベスト32

弱い。弱いゴミ過ぎるwww

久しぶりに楽しみにしていたCSなのにこれは酷過ぎる。

調整不足ってのもあったんだろうけどこれは酷い。

初めてこんなに負けたので次のCSではこんなことないように頑張ろう。

ここで3日間の流れ

5月3日

あらいまんに前日からオールで調整に付き合ってもらい
6時25分の始発で東京へ

途中新幹線が緊急停車して予定より1時間の遅延…

川崎に着いたら近くのマックで
うめばさん,くどつきさんと合流

川崎ではミキプルさん,いさお君,えじま,スベル君,ブーロック,ルキ君と初対面

えじまは会場に入ってきたとき「えじまさんだああああ」ってざわめいたからすぐわかったw

だけどそのあとスベル君がえじまと間違え
これがきっかけで仲良くなるw

みんなに顔合わせした後はサインを貰い
ぶぅ君と一緒に新幹線で名古屋へ

新幹線の中で爆睡しながら2時間 無事名古屋へ到着!

ラバーモ?っていうカードショップに行きぐれー君,ユウキング,アザリア君,
むらぼ君,RUKIさん,サバキさんと合流

ぐれーさんはイメージと違って驚いたw でもぐれーさんはぐれーさんだった(意味不←

合流した後は名古屋名物の味噌カツを食べに連れてってもらい
ここでポッテイトとマイキーさんが登場w

味噌カツを食べた後はみんなと別れてぶぅ君とマック 先にマックにいたぽちょむ,taka君とオールw

おれは前日オールしてたのとCSの疲れで爆睡w
ずっと寝てたらしいww←
ぽちょむごめんよノω<

5月4日

マックを出た後はコンビニで朝食を買い会場へ

会場に着いた後はうめばさん,ふみ坊君とデッキを改良w

Nと大蛇入れたら強くなったw 使うの大変になったけどさ←

予選落ちしたあとはぐれー君と煽り合いデュエルw

めっちゃ楽しかったわww ここでわかったのは激沸騰はゴエモンキーとスロチェのデッキにはきつい。

無事CSが終わった後はおまんちん氏,リットルさん,いさお君,ほろさん,ちぇりぃ君,あっつん,社長,
PULUさん,ブラホ君,PG君,ふみ坊君,うめばさん,nisuraさん,メンフィスさん,赤神さん
あーさん19人で焼肉!!

面白過ぎて腹が痛いのなんのw

焼肉までのみんなのテンションがやばかったなーw

最初に会場出た後の坂でおれがキャリーバッグで
下りようとした後からかな?w

電車で名古屋駅に戻った時にスカートが超短い女子高生が目の前に。

みんなで追いかけたりとかw 女子高生は気づいたようでスカートを抑えながら階段をダッシュww

焼き肉ではリットルさんが良い隣のお客さんに今何リットル?智リットル!とかシャカパチしながら
ニバイニバーイwwとかしたりいろいろと酷いw

そんな中肉を食べずにひたすら肉を焼くほろさんww 面白過ぎるww

最後にニバイニバイを網の上で焼いてツイキャス配信したり
とかほんとにやばかったww

解散した後はホテルへ

5月4日

10時起床で11時にホテルを出て一人おやつへ

おやつのおじさんにはおまけをしてもらったりとほんと感謝です><

おやつを出た後名古屋に戻りユウキング,おっくんとガッツ麺

つけ麺最高や!笑

新幹線の時間までラバーモでフリーをして途中でポッテイト登場(笑)

ゆっくりフリーしてたら新幹線の時間が近いこともありお別れ。

芋は改札まで送ってくれてありがとな! また中部来るわ!

次に会うときは仙台 シャーロックは大切にとっておくぜww←

新幹線に無事に乗れて23時に仙台到着!

この3日間ほんと充実してました。

一人名古屋まで無事に行けたのもぶぅ君のおかげだしまじ感謝。

CSに参加された方もお疲れ様でした! 次のCSも時間に余裕あれば行くのでその時はよろしくお願いします!!

それじゃまた


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
