仙台DMプレイヤーです。主に日常やDMについて書きます。
-------- (--) | 編集 |
紹介(東北)
2012-07-28 (土) | 編集 |
うめばさん

誰もが知る仙台代表・へ・
イケメンリア充。梅干し。

きーちゃん




X-kaiさん

仙台では一番お世話になってます。
よく一緒に外食をしています。
かっこいいです。

天香

仙台CS1位・へ・
地雷プレイヤー。
おれが認めたイケメン(*`ω´)

わい様

仙台を代表する芸人プレイヤー
嘘です。わい様はわい様です。
シャカパチ…凄いです…


りれんざさん

出会いは権利戦のカーキンだったかな?
強い人オーラ出しててえじまっどを使ってたのが印象に残ってる。
週1で遊ぶくらい僕は好き・へ^

あらいまん(通称@)

受験勉強にもっとうしている隠れプレイヤー
CS前夜は調整付き合ってもらってます。
早く帰ってこいや・へ・

ちゅーりっぷくん

先日のヒラメキ争奪戦の時サンティーでお会いしました。
決勝終わった後話しかけて今はツイッターで良く絡む人です!!
今度服見に行ったりご飯食べたりしましょう(*´ー`)


あっつん

イケメン!!あっつんには何か引かれるものがあるw
一緒に居て飽きません。
また泊りに来てや^^


せつにゃん

可愛い!!今はほとんどDMしてないみたいだけど
また戻ってくるよね?(´・ω・`)
せつにゃんは料理がめちゃくちゃ美味くてコックさんみたい!!
また豚キムチ作ってね☆


Beckham(ベッカム)君

わい様と一緒に居るイメージが強い。
可愛い後輩ちゃんです()
仙台来た時遊ぼうや!!


ラスゴさん

ラスゴの会会長さん
印象はレッドドドドドd
アドドドドドd

ふみ坊くん

超絶イケメンwww
なんでジャニーズ居ないのってレベルww
初めて見た時感動してしまった>へ<


クロロ

年に2回会って遊んでる・へ・
良い子良い子(*´ω`*)



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
うめばさん誰もが知る仙台代表・へ・イケメンリア充。梅干し。きーちゃん神X-kaiさん仙台では一番お世話になって
2012/11/03(Sat) 17:28:12 |  まっとめBLOG速報
