仙台DMプレイヤーです。主に日常やDMについて書きます。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
休日
2011-10-24 (月) | 編集 |
日曜はスイパラメンでカラオケ行ってきました(*`ω´)

最初はソンパだったんですがクロッソが満員ということでジョイへ しかし行ってみるとウガ…。

ジョイかクロッソか最新版のダム以外じゃ歌えないから店員さんに速攻電話←

移動できないと言われごり押しで店を出るww そして目の前のカラオケ店へ移動w

最新版ダムで歌ってきました。神です←

天ノ弱とキリトリセン歌えたことに感動でしたww

後1ヵ月も我慢すれば歌えるけどずっと楽しみにしてたからものすごく感動した(*´`*)

しかも俺以外の周りみんな歌上手すぎるし;;

カラオケ終わった後はゲーセンへ プリは撮る気は絶対起きないけどノリで撮ってしまった(笑 全部顔隠してるけどね!!←

リアルはこんな感じかな。

DM

来週から店舗予選なのに平家が集まりません。しかーし紫音さんが貸してくれるということなのでなんとかなりそう!!

本当に感謝感激です//

他にも色々書きい事たくさんあるけど眠いからこの辺で^^;

それでは。


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
