仙台DMプレイヤーです。主に日常やDMについて書きます。
-------- (--) | 編集 |
2011年の振り返り
2011-12-30 (金) | 編集 |
1月:黒歴史( ・へ・ )

2月:PMスルーw せいばーちゃん,クロロと初対面!w
バレンタインチョコ0は流石に萎えた←

3月:震災の事もあるので伏せます。確かぱこさんやさくらもちと初対面もこの辺だったかな

4月:久しぶりのDR バイスディアボ楽しかったな。
クラス替え!クラスに異性5人は笑ったw

5月:ジオ様が出会い厨しかけてきた!w あの時アタッシュケースぶつけられたのは一生の思い出ww

6月:初めて負けたくないと思う人が出てきてその人に勝つためにめっちゃ努力したww
後モテ期突入(笑) リア充になるチャンスを自分で潰した←
あらいまん修学旅行で1週間居ない時は死ぬかと思ったww

7月:アイロンが壊れ業務用アイロンに買い変えた。髪めっちゃサラサラになって感動したww 棗さんと初対面!

8月:夏休み 第2回仙台CS 根暗で出たらリットルさんと当たっとはいえ7-3で予選落ち。
今までDMしてて一番悔しい1日でした。隣の席の人が可愛い過ぎて話しかけたww
それが紫音ちゃん(´ゝ`)←
岩手遠征!! 一関勢と初対面! ビクトリーツアー前日クロロ,Xさん,あらいまんとお泊まり会!w
寝たら緊急地震速報鳴らされて何度も起きるあらいまんがツボ過ぎてww←

9月:あらいまん寝坊して常盤木の文化祭に1人で行くという事態にww 楽しかったからおk!w
クラスに関西から転校生来たww
こっからエセ関西弁が悪化して治らなくなってしまった(笑

10月:根暗t青でブンブンしてたw あの時が一番楽しかったw

11月:権利戦!!低燃費ん子さんと初対面!!
キリコしか使う気起きなくてずっとキリコ使ってた。
低燃費ん子さん居なかったらエリア予選出れなかった…。

12月:エリア予選!!エリア前日は全部書き切れないくらい色々やばかったなーww
ツイッター勢やグリー勢と初対面!w
聖なる夜はあらいまんと2人で焼肉でした。
リア充爆発しろ

振り返ると今年は去年と比べていろんなことあったな。震災がなければほんと良かった。でも今年はたくさんの人と出会えたし良い人間関係も築けたからとても充実のできた1年でした(*´ー`*)

来年の目標も書いてみる。

■専門学校に入れるようにだけ勉強する!w

■かっこいい髪型を手に入れる!w

■オシャレガチ勢になる!w

自己満ばっかだわw

今年1年楽しく充実して過ごせたのはこれを見てくれてるみんなのおかげでもあります。本当にありがとう(*`ω´)

あー後あらいまん居なかったら今頃おれどうなってんだろうって毎日思うからあらいまんには感謝しきれんな^^;

2012年まで後少し。

それではみなさん来年もよろしくお願いします!

では良いお年をー!
エリアとエリア前日
2011-12-13 (火) | 編集 |
金曜の夜に紫音ちゃん,あへもさん,あらいまんと仙台駅で合流しうちへ

家に着いてからはあへもさんをスマブラで勝てるまで寝せないようにしたけど勝てませんでした(笑

5時くらいに寝て10時前に起床 シャワー浴びて準備したら紫音ちゃんと仙台へ

すた丼では大学丼(牛タン)を食べました(´∇`) そこでせつにゃんが仙台に到着したということでせつにゃんを迎えに近くのファミマに直行

せつにゃん,紫音ちゃんと共にラボで永遠と回す 8時前になって泊るメンバーが全員集まったところでうちへ

あっつん相変わらずのイケメンやったw

オールで調整したりゲームしたりしてザビミラでは勝てないとしり組み直し もう間に合わないってなってエクスだけには負けないよう構築してエリア当日

会場に着いたらジャスパーk,波乗りさん,リシアさんと初めての対面

波乗りさんと自分の格好が下から上まで似ていて驚いたw

ジャスパーkにはポニテ青銅とか色々もらった! ありがと!

そしてデッキレシピ書いて大会

結果から言うとポッキー(知り合い)のエクスにバジュラゲーされて負けました(笑

トリッパーで遅延してたとは言えブーストされてジェニーで抜いた後にN出されてエクス,エクス,バジュラは無理w

権利取ってくれたせつにゃん,低燃費さんに悪い事しちゃったなー…。なんでE1にバジュラあるねん!!←

まぁ交流が一番楽しかったしまた来年がんばろ! エリア出た方うちに泊めりにきた方お疲れさまでしたー!

そういえば
2011-11-27 (日) | 編集 |
昨日はXさん,鯨さんと一緒にフォルテに行ってきました。

朝Xさんと待ち合わせて幸町から南仙台へ

そこで向かう途中車に轢かれるというw

おじいさんおれの事見てなくて見事に轢かれてしまった しかし足に擦り傷だけという奇跡!!

被害は5千円のサルエルパンツが摩擦で一部変色した(泣) 買ったばっかなのに爆アド損や;;

朝っぱらだし怪我も軽かったので一応連絡先を聞いて終わり 

最終的には怪我も軽いしおじいさんが可哀想過ぎて警察にも連絡してない←

なんていうか相手が悪いんだけど心を鬼にすることができなかった^^; こういう自分の性格が許せない←

南仙台からは電車で岩沼へ 着いたら鯨さんが車で迎えに来てくれました(〃ω〃)

フォルテに着いてからは大会 ↓がレポ

■場所-大河原フォルテ

■形式-トーナメント1本

■人数-32

■使用-キリコ

1回戦○ 「子供」

2回戦○ 「青年」

3回戦○ 「赤単速攻」

4回戦○ 「赤緑黒M」@鯨さん

5回戦× 「5色」

結果:2位

決勝は4tドラ穴からチャクラされて盾殴られた時お茶出すの忘れて負けたw

大会が終わってからは3人幸楽苑でご飯食べた後万代でカード売ったりフリー

なんだかんだで4時間は居た(笑)

昨日は散々だったけど凄い楽しかったです!! 車で迎えに来てくれた鯨さん,朝案内してくれたXさんおつかれさまでした(〃ω〃)笑ッ
大会レポ
2011-11-13 (日) | 編集 |
■場所-カーキン

■形式-トーナメント1本

■人数-32

■使用-黒キリコ

一回戦× 赤緑黒龍

キリコから展開して殴ったらハンドとナチュラル罠踏んで返しにクロスNEX出されて何もできなくて負けたww

流石にエリア予選出れんわw
大会レポ
2011-11-06 (日) | 編集 |
昨日のレポ

■場所-大河原フォルテ

■形式-トーナメント1本

■人数-32

■使用-黒キリコ

1回戦○ 「青黒ハンデスt白」@鯨さん

2回戦× 「5色」

姫立てられたけど素だしでキリコ

ザビミラめくれたら1ショットで勝てたけどN×2とハバキでループ出来なくて小型ばらまかれてキリューで負け

虫(´・ω・`)
