仙台DMプレイヤーです。主に日常やDMについて書きます。
-------- (--) | 編集 |
大会レポ
2011-10-30 (日) | 編集 |
DR

■場所-おもしろ市場

■形式-トーナメント1本先取り

■人数-30

■使用-黒キリコ

1回戦○ 「ドロマー超次元」

2回戦○ 「不戦勝」

3回戦○ 「龍キリコ」

4回戦○ 「謎w」

5回戦× 「青黒t白超次元」

結果:2位

全国予選

■場所-おもしろ市場

■使用-黒キリコ

■形式-トーナメント2本先取り

■人数-30人

1回戦○○ 「扉」

2回戦×○○「赤黒速攻」

3回戦×× 「ネクランデス」

結果:4位

情弱過ぎる。

ガチ勢居ない場所を選んで遠征したのに権利取れないとかあり得ない。

権利取れる気しないけど紫音ちゃんと遊ぶ為にも来週はいろんな場所回る。
店舗予選
2011-10-28 (金) | 編集 |
いよいよ明日からですね。

E1嫌だなとか思ったけどリットルさん達とスカイプしてたら楽しみになった。

スカイプなきゃE1やる気ないないわけなんだけどさ←

だから権利は全力で取りに行こうかなと。

でも実際エリア予選よりは紫音ちゃん達と前日遊ぶ方楽しみなんだよねww

まだ予定立ててないから未定だけど彼の事なら来てくれると信じてる((

正直カードやってて一番の楽しみは交流。いろんな人に会えるしね^^

主に紫音ちゃんとか紫音ちゃんとか紫音ちゃんとか(〃ω〃)笑ッ

争うの嫌いだから自分は誰も居ない北の方で取る予定。

ではエリア予選に出れるよう頑張りましょう!! それではー
休日
2011-10-24 (月) | 編集 |
日曜はスイパラメンでカラオケ行ってきました(*`ω´)

最初はソンパだったんですがクロッソが満員ということでジョイへ しかし行ってみるとウガ…。

ジョイかクロッソか最新版のダム以外じゃ歌えないから店員さんに速攻電話←

移動できないと言われごり押しで店を出るww そして目の前のカラオケ店へ移動w

最新版ダムで歌ってきました。神です←

天ノ弱とキリトリセン歌えたことに感動でしたww

後1ヵ月も我慢すれば歌えるけどずっと楽しみにしてたからものすごく感動した(*´`*)

しかも俺以外の周りみんな歌上手すぎるし;;

カラオケ終わった後はゲーセンへ プリは撮る気は絶対起きないけどノリで撮ってしまった(笑 全部顔隠してるけどね!!←

リアルはこんな感じかな。

DM

来週から店舗予選なのに平家が集まりません。しかーし紫音さんが貸してくれるということなのでなんとかなりそう!!

本当に感謝感激です//

他にも色々書きい事たくさんあるけど眠いからこの辺で^^;

それでは。


こんにちわんこそば
2011-10-22 (土) | 編集 |
フルホイルパック今日発売ですね^^ フラゲ勢が羨ましい;へ;

今日は学校行ってコンビニに寄ったけど売ってない為すぐさま帰宅(笑) のんびりと過ごしております・ω・

雨で外に出たくないだけの為にDRにも行かないプレイング(あへも)

それはそうとフルホイルパックより欲しいものがあり過ぎてうろたえてる自分…←

昨日は服買うか靴を買うかで悩み靴を購入 清潔感あふれる髪型にしたかったので美容室へ

今までに無いほど切られました(笑 襟足ともみあげバイバイ;; ワックスが切れかけてたのでワックスを購入

諭吉さんがまた一人旅立ってしまった^^;

あ,明日は仙台行きます// スイパラメンでカラオケ行くから楽しみや笑ッ

それではw
やらかした
2011-10-21 (金) | 編集 |
操作ミスでブログの記事今まで書いてたのも全部消えてしまった(泣

まぁこれを機会にDMの事たくさん書くように努力します^^;
